第1回 倉敷国際トライアスロン

 いや~まず、トライアスロン久々に最高!と思ったね。とにかく楽しめた。カオリンとも2回も握手したし。

 さて、レース回顧ですが、調整ではベストで挑めるように仕上げましたが、やはり練習以上のものは出ないというのを改めて実感!!

 そもそも2年間やっていないというのもありますが、バイクで全く踏めず心肺も上がらず、とても悲しかった。

 しかし、トライアスロンはパート毎のタイムは関係なく3種目がレース!そこで、バイクが踏めないからランで復活はあり得ないのですが、ランで順位をキープする作戦に!

 まあ、総合タイムはベストよりは10分以上後退しましたが、今の実力は自分がわかっていたはず!

 次回は皆生!楽しみです!!

 Masako★さん、キンちゃん、ヒロりん、そして名前を呼んでくれたたくさんの方、応援ありがとう!




 
[PR]
by joynable | 2011-07-11 23:27 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable