2011トライアスロン皆生大会 さわり

 あ~灼熱と強烈な陽射し!!

 これぞトライアスロン!

 でも、やはりバイクの序盤から調子にのりすぎた←調子に乗るなと言われているのに←後悔!←気づいたのがバイク後半!←実は2年間やっていない。←練習不足か←そのとおり←ヤバい←ランは覚悟やな←でも3年前のように熱中症になっていない←足は痙攣してムリ←さあどうする?

 待っていた?のでなく待たせていた感動のフィニッシュ!!時間なんか順位なんかどうでもいい。

 目標は達成した。これでいい。


 応援してくれたHisaさんらのノーリミの方たち、ランで気合いを入れてくれたタークン、2時からのサリーちゃん、ゴールで笑わせてくれたヒゲさんとヒデさん、そしてメールでエールヒロりんとウエまえさん!

 うれしかった。ありがとう!!

 続きはまた今度。 

 
[PR]
by joynable | 2011-07-18 21:39 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable