人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本トライアスロン皆生大会 バイク編

 さ~てバイク! スイムを抑えた分、力は十分出せる状態!

 でも、抑え気味で走行するも黄色のゼッケンの選手がどんどん抜いていく!

 こうなってくると(←なっでこうなるの?)ついつい速いパックの一員になってしまい、3年前と同様、地下道はなんでここまで走るの?になってしまいました。

 ただ、怖かったのが3年前に熱中症の症状を感じた大山道!が、今回は補給も十分だったので、なんともなく坂道で前方の選手をけっこう抜いてしまったのです。

 というのが熱中症にならない嬉しさでたまらなく、何かいけるような気がして、、、ついつい

 折り返し地点手前で30位から40位のあたりで落ち着いていました。

 が、帰路になり急に足がツリ始め、結構、足を止める場面が出てきました。

 ここからは抜かれる抜かれる、最後のフラットでは一緒になるパックに遅れまた遅れの繰り返しで、途中降りて何度とストレッチをする始末!

 ここで後悔!このキョリ!乗ったのは2年以上前よな?練習でも100キロマックスで5回しかやってないよな?

 うそやろ~これから42キロ?足がもたんは、、、

 と思いながらも熱中症になっていない嬉しさのあまり元気いっぱいでランスタートへ!!

 つづく、、、、
by joynable | 2011-07-21 21:28 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable