甲子園出場おめでとう!!

 皆生の回顧もしたいところですが、もう過去のこと、、、

 さて、月曜日は予定通りマスカットへわが母校「関西高校」の応援に行ってきました。当初は決勝の日取りでしたが、雨のために準決勝となったわけです。

 昨年の夏に惜敗した学芸館相手に、もう滅多打ちの如き大量得点のコールドゲームになるとは、、、

 翌日の決勝戦は、余裕で勝つと思ってましたが、9回裏で驚異の土壇場劇!!負けたと思いましたが、よく勝ってくれました。

 思えば、最近甲子園では、今年春の東海大相模と昨年春は沖縄興南高校と優勝校相手に初戦敗退が続いていますが、この夏はがんばってもらいたい。

 
a0053238_2151042.jpg

[PR]
by joynable | 2011-07-28 21:05 | スポーツの話題

Enjoy Myself


by joynable