人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

 プロジェクトB決行まで、あと1週間。今日は、それを決行するメンバー6人で最終調整を行ったのですが、とてもいいムードで本番が楽しみです。
 その後は吉備路アリーナへ。数億円かけたアリーナの中のトレーニングルーム。そこの機材はお粗末のものばかりでかなりケチっているようです。同業者のやることは...ここでウエイトの極意を伝授するはずだったのですが..ナビさん、またの機会にレクチャーします。
 NHK教育のトップランナーという番組をたまたま見たのですが、ゲストは福永祐一騎手。やはり、夢を追いかけてチャレンジしていく姿はかっこよかったです。落馬で腎臓を1つ失っても。そして、目標を少しずつ達成していくことで自信へと繋げていく。とても参考になりました。ちなみに、私の好きなお馬さんの馬券は最近大ハズレのオンパレード!!(笑)
by joynable | 2005-11-27 23:32 | 日記

Enjoy Myself


by joynable