人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(金)     ジムトレ始動

 今日からウエイトトレーニング始動といってもかなり軽めに行いました。筋肉痛は避けたいので。
 ジムで県のロングの第一人者と、皆生の話題で盛り上がりました。ロング=練習量なのでちょっと私にはすぐは無理かと思いますが、いつかはハワイを目指したいという夢はまだ持っています。
 その第一人者は10年くらい前は琵琶湖(もう死語になっています)では上位にいて、1~3月に月間600キロの走りこみ、4月から6月の大会までは、月間バイク1000キロ、スイム30キロ、ラン300キロ行っていました。
 また、私が学生時代に所属していたチームの一員から年賀状が来ていて、夫婦でチェジュで表彰台に立ちハワイの切符を手にして、見事フィニッシュしたとのことです。
 いつかは挑戦したいものです。
by joynable | 2006-01-06 23:33 | ウエイトトレーニング

Enjoy Myself


by joynable