8月20日(日)    児島トライアスロン

 久しぶりにパンクリタイアをしました。とても残念です。まあ、絶好調でこうなれば悔しくてたまらないでしょうが、今シーズンの出来では運も実力なのでしょう。

 あと2戦ありますが全盛期に比べて7割くらいの実力で挑むことになります。ただ選手権と違い気楽にやれるのでそこそこ行けるかもしれません。

 さーて、こうなれば来年はと闘志がわいてくる??
 昨日見たテレビで腕組・指組でわかる性格判断では私の性格は「個性豊かな負けず嫌いタイプ」らしい。ということは、、、、

 今日来てくれたデラ君、チェニー&マリー、そしてな美さんや個人的に応援してくれた多くの人に感謝します。
[PR]
by joynable | 2006-08-20 20:37 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable