9月5日(火)

 20回記念の国東きつきトライアスロンに行ってきました。

 結果は総合3位&エイジ2位!HPにも掲載しました。

 今回は旅行を兼ねての参加でしたが、訪ねた各地については宿泊、食事、ロケーション等すべてが最高だったと思います。大会については、ローカルで和やかに楽しく参加出来ていい想い出となりました。

 ただ、結果は出るもののいい時に比べて7割くらいの力しかでません。特にスイムとランはタイムからも判断できます。自分的に何とか満足したレースをしたいものです。
 

 
[PR]
by joynable | 2006-09-05 22:04 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable