人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日(月)

 最近、体調も回復してきているので気分的に楽になってきました。

 そこで、今日は止まったり走ったりで30分のジョック!ヒザにそう違和感を感じなくなったので復調の兆しが見えてきました。

 ここ一ヶ月マイナスのことが先走っていましたが、やはりポジティブシンキングで過ごさないと身が持たないことがわかりました。

 遅れを取り戻そうと思うと再発となってしまうので、少しずつやっていくしかありません。

 皆生のも申込みが3月末までということは、、、少しは可能性があるかな?
 
by joynable | 2007-02-19 23:17 | 日記

Enjoy Myself


by joynable