人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日(金)

 今日は久しぶりにMOVIXへレイトショーを見に行ってきました。そう、ロッキーを見に!
 ロッキー4を見て20年ですが、とても感動でした。今回はアンチエージングのヒントをもらったような気がします。

 英語を勉強して6年目になりますが、以前はスタローンはぼそぼそと何を言っているかわかりませんでしたが、今日はクリアーに隅々までよくわかりました。

 で、私の英語のリスニングレベルはスパイダーマンやジョディーフォスターのパニックなどの主役の発音がクリアーで日常会話が殆どを占めるものは字幕なしで最後まで見れます。マトリックスは英語の字幕の助けを借りて見ましたが、よく理解できないところがありました。
 まあ、英語に関してはこれからも、スキルアップを目指します。
by joynable | 2007-04-28 01:13 | 映画の話題

Enjoy Myself


by joynable