7月8日(日)

 今は無きソフトライドのバイクが登場した94年、琵琶湖で華麗な走りを見せてくれたグレッグ・ウエルチ!そのバイクのライディングフォームは圧巻でした。

 知る人ぞ知るウエルチとティンリーのスター選手の闘い!とても懐かしく思います。今のトライアスロン界ではヒーローはいっぱいいますがスターがいないような気がします。宮塚英也やグレンマンガムもそうだったように。

 まあ、それはいいとして、グレッグ・ウエルチの公式サイトに94年のハワイ・アイアンマン・チャンピオンシップのビデオがありました。PART1からPART4まであるのですが、結構見入ってしまいました。

 モチベーションを上げたい方、スイム(水中映像が多い)のコツを盗みたい方、英語のリスニング強化をしたい方などお勧めです。

 こちらからどうぞ!!
[PR]
by joynable | 2007-07-08 18:42 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable