児島トライアスロン

 日曜日の児島トライアスロン!遅めの投稿です。

 やっと疲れもとれ、水曜日から今シーズン初の競技場でランでもしようと思っています。今回のレース後にそれおほど筋肉疲労がなかったのは、レースでは完全に暑さでくたばっていいたようです。

 そのレースですが、バイクで一時5位まであがったのですが。そこからズルズルと順位を下げていきました。どうも爆発力が全く出なかったようです。特にランでは折り返し以降ごぼう抜きされる始末。

 しかし、今回感じたのが、ランで名前を読んでくれる人の多さに驚きました。もう少し余裕があれば、やせ我慢で軽快に走るマネをしたのですが、、、まあ、どうあれ気持ちよかったのは事実。感謝感激です。

 思えば、今シーズンも故障に悩み、もうやめようかと思ったこともありました。ランニングが10キロ走れたのも7月以降ですし。やはり、オフでの基礎体力づくりと、春先のスピード養成は必要条件と実感しました。

 仕上げの当日打ち上げは児島で焼肉!!これまた、盛り上がったところ途中大雨洪水警報発令のため急きょ自宅待機に。

 まあ、そんなこんなで来年はもうすこしハデなウエアーで挑むことにしようと思います。じみ~はダメと指摘が多いもので。

 では、みなさんまた練習しましょう。
 

 

  
[PR]
by joynable | 2007-08-22 00:43 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable