2007ひわさうみがめトライアスロン

 今年で6回目の出場となるこの大会。ここ3年は故障が続き思うようなレースが出来ていないのが現状です。全く走ることが出来ずリレーで参加したこともありました。今年も10Kが走ることが出来たのも7月以降と順調とはかけはなれていました。以上言い訳をしておきます。

 さて、レース回顧ですが、トライアスロン初めて以来初のスイム50位くらいでフィニッシュ!応援に来ていた家族は途中で棄権したと思っていたらしい。
 そもそも、荒れた海を歓迎していたのですが、1回大会(出ていません)と同じ漁港内で泳ぐことになるとは、、、

 結果は総合17位でエイジは2位(カテゴリーでは119名で最高人数)ということで。でもあの涼しい天候であればいいときは8分は速くゴールできたのではと悔しく思っています。

 それはいいとして、今回はみんなスイムでファーストターンはバトルで苦しんだと思います。しかし私は例のトレーニング?で一桁で通過してバトルはありませんでした。


a0053238_21483170.jpg


 
[PR]
by joynable | 2007-09-17 21:53 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable