人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日(金)

 いろいろとあって1週間トレーニングはなし!それでもって今日はジムで会員証を315円払って再発行してスイムを少し!そうなのです、再発行の手数料も高くつきます。免許証は3200円、ETCは525円、キャッシュカードは1050円!!何をやっているのか?

 まあ、そんなことは笑い話ですが、明日の夜からは35800円のグアム旅行!しかし、小遣いがない!これまた困った問題です。

 さて、練習会を企画してほしいというリクエストがあるので、12月にラン練習を私のプロデュースでやろうと思います。

 日 時 12月23日(日)am9:00
 場 所 岡山県総合グランド球場横駐車場に変更します。
      (山陽女子ロード開催のため駐車場があやしい)
 練 習 15K程度のロード

 

 


 
by joynable | 2007-11-09 21:44 | 日記

Enjoy Myself


by joynable