1月26日(土)

 結局今日も家庭の用で忙しく、今週は4日もトレーニングなしで少々疲れています。明日は、競技場で練習会ですが、ウエイトも増えているので快調に走れそうにありません。

 皆生のエントリーフォームにフルマラソン等の実績が必要なのかと思っていましたが、そんなことは問題ないようなので、今回の丸亀も無理に出場する必要はなかったのではないかと思っています。

 さて、記憶に残る影像を見つけました。97年のハワイアイアンマンでグレッグ・ウエルチの奥さんがゴールまであと少しのところへ、後ろにイングラハムの姿が!そこから熾烈な4位争いが始まります。誰もが目を奪われ感動したシーンです。こちらがその影像です。
 
[PR]
by joynable | 2008-01-26 19:31 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable