6月18日(水)

 忘れた頃に投稿です。

 日曜日は鳥取県トラ協主催のトライアスロン練習会に参加しました。そこにはスイムランin多伎以来の再会となる小原工さんも特別ゲストで参加され、いろいろアドバイスをもらいました。

 その練習会ですが、早朝からタケッチさんの愛車で、今回の総司令官の祭男さんと来年こそは皆生と意気込むボランティアのごろうさんと同乗し鳥取へ向かいました。

 その道中は食べ物の話で盛り上がり、マックにコンビニとエイド満載でトライアスロンのことは忘れてウエイトのことばかり、、、、

 で、気になる練習会ですが総司令官が1位を取れ!!との指令だったのでそのとおりにしておきました。

 運転手のタケッチさん!応援してくれたごろうさん!ありがとうございました。総司令官はお礼を兼ねてスイムの特訓をプレゼントします。

 梅雨空が続きますが、空は青、気分は晴れ!という気持ちで夏だレゲエ!今日の一曲は夏定番のおなじみのこちらです。
[PR]
by joynable | 2008-06-18 21:38 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable