人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日(木)

 今日は恒例のMS練習の日!

 職場から帰路についたのはいいが、前方に赤い誘導灯が!!
 「ちょっとスピードが出てましたね。63キロ!23キロオーバーですね。」 、「うそー、ここ40キロ?」 ということで15000円也!!いらん出費じゃあ。キップを切られる間に4人もつかまった。もうかってますなーーー。

 で、今日の練習は2500mなり。参加者はホイールを半額で売りたいヒゲダンディーさん、軽めにだまされたとは言わないがPorinkyさん、ハーフかM練かマエちゃん。

 今日もメリハリが効くに効いた練習でした。また来週も029.gif

 次の日曜日はグラムゼロでシゴキをと思いきや、雨の予想!いかん、雨の日を選んでるように思われてしまう。でもおかしい、雨女がぜったいにいる。
 
 

 


 
by joynable | 2008-11-13 22:59 | スイム練習

Enjoy Myself


by joynable