人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/2

 トライアスロンのレースの夢は時々見ますが、快調なのは少しで、ほとんどがランで足が動かない。
 昨日は皆生の夢でしたが、バイク終了時は一桁で、理由はわかりませんがリタイヤしていました。リタイヤの夢はこれで2回目!昨年のレースがどうもトラウマになっているようです。

 それを克服するためには練習量を確保するしかありませんが、、、、どうも風邪気味で!

 さて、昨日の丸亀に出場したYnokiくんが一鶴のオヤをお土産に持ってきてくれました。感謝です!!レースはQちゃんに触られたかったけど楽しかったと。

 今週末はきっかけを掴むために祭男さんとラン練習をすることに。飲み会もマエちゃん幹事でやらないとね。003.gif
by joynable | 2009-02-02 21:42 | 日記

Enjoy Myself


by joynable