人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/5

 どうも風邪が治りきらず今日はどうしようと思いましたが、M練へ。

 いつものメンバー紹介といきますか。

 外車で登場、短時間猛練習で激しいのが好き!ヒゲダンディーさん
 泳がないけど姿は健在!窓越しから来たよと祭男さん
 今日も練習前からアップで気合十分のマエちゃん
 レストがないけど冬もがんばるO川くん
 どうもビートが速いしなんだかうれしいまっちゃん

 でもって50分わずかで2100m!

 濃い練習ができました。来週はお休みで2週間後はグレードアップします。

 さて、次回の大幹事のマエちゃんが円高輸入セールに興味を持っているようですが、ウエアー等共同購入すればお得かな、、


 たとえばこのサイト、送料も20ドルくらいなのでウエア等の小物なら。
 




 
by joynable | 2009-02-05 23:05 | スイム練習

Enjoy Myself


by joynable