人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/4/19

今日は今シーズン初のロングライドを実施!

 コースは、我が家から美星そして成羽、新成羽川ダムを経由して西山高原(西山高山の間違いといいたいぐらい高い!それに高山植物もあるし)、次いで東城方面から吹屋街道を通って帰還!!

 まあ遠いこと。170K!!!

 
2009/4/19_a0053238_2341217.jpg


写真は西山高原から成羽湖畔を一望!ここまでのくだらない?坂道が後半のみんなの体力を奪うことに。

 では参加者のコメントをどうぞ

 porinkyさん「いや~160キロと聞いてたけど200キロの覚悟は出来てたよ。でもコースは最高!それにしても暑かったし疲れた。距離を踏めたことは収穫!帰ってビールを飲むよ。」

 ogamanバイクコーチ「今日も西山高原までは良かった。帰路は途中うどんを食べなかったら帰れなっかかもね。やっぱりへたって最後は20キロとは、、、当分いいよ。」

 ということでクリフバーをみんな食べたのだが、、、



 
by joynable | 2009-04-19 22:57 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable