人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/5/4

 今日は、皆生大会のコース試走を兼ねての練習会!

 集まったのは、、、ええっと、いっぱい。

 まあ、あの連中とやるとペース配分がないので、前半で足がパンパン!まあ、みんな速いこと。遅れを取った人のことは、思いつかず、休憩の途中に思い出すとは、、、それだけ必至でやっていのかな?
 
2009/5/4 _a0053238_15285341.jpg

主な参加者のコメントは
ヒゲダンディーさん「こんなに乗れるとは思っていなかったよ。本番が楽しみ。」
タケッチさん「やっぱり皆生練習の後はクオーターパンウンダーチーズとチキンフィレオでしょ。」
TNさん「このアゲンストでようもそんなに行くんじゃ。頼むは~」
porinkyさん「ちょっとコースを間違えたかな~。porinky cup来てね。」
マエちゃん「3日連続で鳥取で練習会!観光大使から表彰されるかも。」
o森さん「いや~どうも平地はダメなんですよ。」
ogaman「今日は完敗です。でも本番は巻き返しますよ。」
NGくん「昨年は20位ではないよ。16番くらいだったかな。ランするとは聞いてないし。」
ゆーこりん「すごく楽しかったです。なんでスイム練習しないんですか?」
ヒデさん「みんなまだまだ。平地なら50キロは出さないと。」
okaさん「いや~そうでもないですけど。でも下り坂が大好きなんです。」

でも、終始笑いが絶えない楽しい練習でした。001.gif
さて、紹介ですが、マエちゃんがブログを立ち上げました。こちらです。
そして、遅くなった花見練習会ですが、ゆーこりんの主催で6月上旬に「ゆーこりんチャレンジカップ(仮称)」2ndステージ068.gif付きで行いますので、よろしくです。
by joynable | 2009-05-04 23:59 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable