人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューク旅行記 No.1

 とてもお久しぶりです。

 なんとも2か月ぶりで、、、、何をしてたかというと、とても忙しく、、、もちろん練習なんかやっておらず、普通のサラリーマンを満喫していたわけですが、先週末にちょっとチュークまで行ってきました!

チューク旅行記 No.1_a0053238_2335948.jpg

 (Phot by Love Beer)

 写真はグアムですが、グアムはあくまで通過点で目的はチューク!

 でも、チュークまでの航空券やホテルを取ったのは3日前!仕事の関係で強行できるかどうか不明だったので、、、

 チュークと言えばトラック環礁で有名で日本ではジープ島で名が知れているところ!!

 しかし、訪ねたのは隠された日本の歴史を知るため。

 教科書にはない日本の歴史がそこに、、、

 続きは次回へ
by joynable | 2009-11-19 23:10 | 海外旅行

Enjoy Myself


by joynable