カテゴリ:競艇( 4 )

2009/9/19

a0053238_21544716.jpg


今日は、学生時代の友人が東京、大阪からやってきました。
でも、岡山の観光は飽きてしまっているので、瀬戸大橋も1000円ということもあって、丸亀へ!しかし、なぜか競艇ナイターへ。

涼しくてきれいなのですが、まったく当たらない!しかもカスリもしない。たった6艇しかいないのに。

でも、面白い1日でした。
[PR]
by joynable | 2009-09-19 23:53 | 競艇

2009/7/18


 今日は久々に競艇好きの大学の友人に会うために大阪に、、、


 それでもって、現地での行先は尼崎競艇なり!!

 
a0053238_21332433.jpg


 観戦場所は2000円の指定席!これが、人がいなく気楽にできるところがよかった。しかも。自動販売機はすべて無料!

 前半戦はあきまへんでしたが後半戦は3連単が続けてヒット!!

 感じたのが客の少なさ!!閑古鳥やねん。メインの最終レースは大荒れにも関わらず「ヤジ」が飛ばない!
阪神タイガースの影響もあるのか元気がない。

 そして、その後は繁華街へと、、、人は多いが飲食店はやはり空席が目立つ!

 次回は9月に宮島で集合とか?

 こういうのも時々はおもしろい。



 
[PR]
by joynable | 2009-07-18 23:59 | 競艇

3月5日(日)    女子王座優勝戦!

a0053238_2041232.jpg
今日は昨日の大宴会で疲れつつもパーカーさんを空港へ送ったあと、マスさんと競艇場外を買うために児島ボートへ。

 私の本線は昨日からの第一印象の写真の日高さん。
 
 しかし、昨年の女王も3位に破れ残念な結果に。ちなみに、こういうことも考えて、押さえも買っていたので損はしませんでした。
 
 また、機会があれば競艇も行きたいと思っています。女子に限りますが(笑)。
 
[PR]
by joynable | 2006-03-05 20:50 | 競艇

3月4日(土)     女子王座決定戦!

 a0053238_863378.jpg
 今日は、はるばるマスさんとパーカーさんがやってきました。そして、ラヴビアさんとユーちゃんも加わり児島競艇へ行くことに。
 私は2回目の競艇、オッズと人気からプラスになる買目で勝負。これでもって、女子王座準決勝(場外で10レースから買うことにしていた)までに回収率は200%を超えるくらい好調でした。

 その女子王座ですが、選手の顔の写真が載せられていて、見た瞬間にこれだとわかりました。

「最後はこの娘にこれだけで勝負する!」と私は断言。

「娘ではないで、40過ぎのおばさんやで」とマスさん。

「うそ?」

そうなのです、私は自分のお気に入り(顔オンリー)で勝負することに。レースごとに好みの選手がいて、もう1人選んで1点買で勝負!!

10レース ハズレ!
11レース ハズレ!

そして、12レース。お気に入りの日高さんを応援するも2位に破れ、これまたハズレ!

ということで、勝ち金はなくなりました。

ただ、女子レースは見応え十分というか熾烈な争いで、12レースでは日高さんと2コースの人が大接戦!ボートをぶつけ合う大バトル。

やはり、どこに行ってもスポーツは女子が面白い!

マスさんいわく。「日高さんは、いつもは男と混じってレースをしても平気で勝つ人で、それが負けるとは、明日の決勝がどうなるか」

明日も行くのかな?

他の人の結果は?

ゆーちゃん「僕にはどうも向いてないかも、でも楽しかった。中西選手に託したのに。」
ラヴビアさん「1回40倍船券を当てて復活、女子のレースはとても緊張した。中西に賭けたの?」
パーカーさん「6艇しかないのに、今日は当たらなかった。みんな(選手が)へたくそやん。」
マスさん「こんなに3連単当たって申し訳なおね。万舟券のオンパレードよ」

ということで、女子王座決勝!買います。
[PR]
by joynable | 2006-03-05 08:24 | 競艇

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧