<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月25日(木)

 今日はMS練習会!秋の気配が感じられる季節になったせいか、プールの入場者も控えめ。もちろん練習会も。

 今日のメンバーは、この冬はと意気込むヒゲダンディーさん、いつも元気なporinkyさん、ちょっとお疲れモードのごろうさん。

 練習はというと、ちょっぴり控え目でしたが新メニューも追加して、オフ初めとしてはいい練習だったと思います。

 皆生前のようにみなさんの参加をお待ちしています。

 週末からは一気に秋ですね。
[PR]
by joynable | 2008-09-25 23:02 | スイム練習

9月23日(月)

お久しぶりです。

先週は我が家に、もう一人、家族が増えました。そう、姫が誕生しました。でもって、大忙しです。といっても寝る時間はありますが、、、

練習はというと前回のスイム以外何もやっていません。まあ、始動は11月で吉備路には何とか間に合わせたい。
[PR]
by joynable | 2008-09-23 08:09 | 日記

9月11日(木)

 2008オフシーズン最初のMS練習会!これが何とも気持ちいいこと、しみじみと感じました。

 で、集まったのは、オフには泳がなかったヒゲダンディーさん、佐木島のアザが隠せないヒデさん、10分短縮は実力のうちporinkyさん、今もやる気に満ちたマエちゃん、バッタは厳しいかO川くん、何でそんなに速いのマッちゃん。ほかにいたらすんません。

 練習はというと、自由メドレーが加わり2000mで終了!!みんな満足してもう来週の話をしていました。

 選手権向けゆーこりんスペシャルメニューは次回にお預け。
[PR]
by joynable | 2008-09-11 23:01 | スイム練習

9月10日(水)

 今日は5Kのみのジョック!

 明日はやっとMS練習会。全く泳いでないけどシゴキたい。特に児島で何も言わずに抜いて行ったゆーこりんをいじめたいのだが、、、

 

 
[PR]
by joynable | 2008-09-10 21:29 | 日記

9月7日(日)

 結局、児島から何もせずで、練習したのは5Kランニングのみ。でもって筋肉疲労。完全にオフ突入かも、、、

 先週は何かと忙しく、驚きは運転免許の更新を忘れていた!!知らずに無免許運転を。ということで次の更新までは3年となってしまいました。

 そして、マイホームは棟上が行われ、1日で屋根まで出来てしまいました。引渡しまで約40日、完成は近い。頭が痛いのは借金のせいか?

 で、次回のMS飲み会は我が家で忘年会!といきましょう。新幹線が停まる駅の近くなので、アクセスはOKよ。

a0053238_13572547.jpg
[PR]
by joynable | 2008-09-07 14:12 | 日記

9月2日(火)

 先週末にわけもわからい病に陥り、やっと回復してきています。

 明日は5Kくらい走りたいと思います。

 あさっての放課後の部活は、みんなが楽しみにしているMS教室です。徹底的にSになりますのでみなさん覚悟を!!
[PR]
by joynable | 2008-09-02 22:36 | 日記

Enjoy Myself


by joynable