<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月23日(祝)

 クリスマス前なのに今日は気分がすぐれません。

 またまた道交違反で捕まりました。今日の違反は携帯電話!!たまたま交差点前に着信が、それを取るやいなやパトカーが背後に!!

 とにかくイヤミを散々言っても6000円はイタイ!

 そもそも今年は免許証の更新を忘れていたことかから始まった!

 お次は何かな?黄信号後突入でそろそろヤバイかな?

 
[PR]
by joynable | 2008-12-23 21:00 | 日記

12月22日(月)

 最近、週に2から3回は飲み会があって少々太り気味です。なっとか痩せたいですが、走る気力はあっても5キロが精一杯!!困ったものです。

 昨日は、カブトガニ駅伝でしたが、3キロをキロ3分30秒で走るのがやっと。そろそろ立て直したいものです。

 ヒゲダンディーさんから初の練習のお誘いがありました。元日に激しいのをするとかで?

 さて、来年の皆生に向けて”CLUB K”(←ただ練習する相手を加えるだけですが)でも立ち上げようかなと、、、これまでエムファミ練習会やMS練習会など気にってくれた人も多いと思うので?

 話は変わって海外ドラマが面白い!ロストはシーズン4のDVDも出ているやつ全部見てしまっています。ゴーストはシーズン2が待ち遠しく、、、まあこれも楽しみの一つです。
[PR]
by joynable | 2008-12-23 00:01 | 日記

12月17日(水)

 今日は久々にトラックで走りました。1000mのスピードを入れましたが何とも体が重いこと。
 日曜日の駅伝はトップでタスキが回ってきますが、ブレーキをかけるのは私であることは間違いないでしょう。

 で、先週末はグラムゼロの忘年会へ参加!催しも多く楽しませてもらいました。

 鳥取のあの湖のレースが5月31日だとか?

 来年のことはさっぱりわかりません。今の景気である以上、趣味より生活が第一なので!!
 
[PR]
by joynable | 2008-12-17 22:04 | 日記

12月7日(日)

 今日は久しぶりに福田公園で夕刻にジョック!でも寒くなると持病になったのかヒザが悪い!

 昨日はホームパーティーを開催!MSメンバーを中心に用意した酒が相次ぎ品切れになるほど盛り上がりました。

 さて、例年の目標は今のところありませんが、そろそろ始動したいところです。
[PR]
by joynable | 2008-12-07 21:43 | 日記

Enjoy Myself


by joynable