<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009/1/29

今日は久々に”モーレツしごき教室”という声を聞いて嬉しく思っています!←やはりエスか?

 で、恒例の集まって人たちの紹介といきましょう。

 始業前から500mでシーズンは4千やと意気込むヒゲダンディーさん
 誰かレスキューと周りを見ても助けがいないporinkyさん
 MS練習も音楽を聴きながらやれたら最高とマエちゃん
 明けましておめでとう!終わりかと思ったらまだ行くのと苦しいけどMなO川くん

 それでもって予定通り2000mをハード(スピードはまだまだ遅いけど)に泳いで終了!

 また来週もと気持ちよくサヨナラでした。ちなみに祭男さんは来週から参加らしい、、、
[PR]
by joynable | 2009-01-29 22:57 | スイム練習

2009/1/27

 なかなか毎日走るという習慣はムリですが、昨日今日と6Kジョグを決行!しかし、まだまだランニングハイを感じるのはほど遠く走るのが億劫です。

 今日、Ynokiくんと立ち話をしたのですが、新規大会であるハワイ温泉というか東郷湖というか、その辺りで開催されるトライアスロンに是非参加したいと行っていました。

 なかなかショートでいい大会がないのでいいのでは、、、まずは丸亀がんばってください。

 さて、木曜には恒例のMS練習会です。そろそろ21時以降も泳ぎますよ!?
[PR]
by joynable | 2009-01-27 21:55 | 日記

2009/1/26

 先週の土曜日は、めだまおやじさんのご厚意により新年会に招待されることに、、、

 その、新年会の開催場所は由緒ある古風でかつ風情のある立派なお屋敷の一室!そこにはなんと囲炉裏が、、、

 出てくる料理と言えば、最上級の海老や蟹!これをめったに手に入らない備長炭でじっくり焼き上げで召し上がる!そして、うまい酒も!!

 ついついタネさんのおかげで次の日は二日酔いに!

 次回もアリなので是非参加したいと思います。

 めだまおやじさんありがとうごじました。
 
[PR]
by joynable | 2009-01-26 22:08 | 日記

2009/1/22

今日は2009年最初のMSスイム練習!

 メンバーは、日和佐がズレると皆生へと意気ごむ好調維持のマエちゃん、3キロがどうしたとヒゲダンディーさん、今日も軽め湿疹もありかポリンキーさん!変な紹介じゃあ

 で、メニューは一か月のインタバールがあっても何が何でも2000m!そう来週も2000mや!

 ところで、私の周りにはインフルエンザの患者が多いこと、、、ちなみに予防接種は打っていません。先々週はわが子2人そろってインフルにかかる始末。そこで、予防用にタミフルを処方してもらいましたが何と8千円也!!たかっ!?

 その予防用のタミフル(かかっても同じカプセルよ)ですが、保険が利かないのでその値段!タミフルは元々高い薬であるのと医者の処方箋が高い!毎日1錠飲むと効果的とか。

 今週末もがんばりましょう!!

 

 
[PR]
by joynable | 2009-01-22 23:44 | スイム練習

2009/1/20

 09年初めての投稿となります!お久しぶりです。
 本年もどうぞマイブログをお楽しみに。

 まずはおさらいですですが、元日はキンさんとタネさん+1名で吉備津彦までの14Kランニングに参加。なんともヒゲのおじさんが速いこと。ウエイトの重さを感じる練習会でした。

 1週間のインターバルは何もせず。

 次の休みは久々にナビさんと真備のオリエンテーリングに参加!学校行事のオリエンテーリングとは違い、極めて競技性のある競技であることを実感!でも、一人で山奥で目印を探すのはさびしい、、、、

 1週間のインターバルは何もせず。

 そして、直近の休みはパーカーさんとマスさんが関東そして関西からやって来てくれました。おいしいお酒のお土産を手に。そして、極めつけは競馬ではなくボートへ!!面白く3連単がヒット!!

 でもって、今現在、今年の目標は言うまでもなく皆生のリベンジやねん!今日から始動!でも最初は5Kラン明日は雨!さあどうする?
[PR]
by joynable | 2009-01-20 22:34 | 日記

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧