<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009/3/25

 今シーズンは早めにスイム・バイクをやっていますがまだまだ5割のちから←実は限界かも?

 さて、明日はモーレツしごき教室!4月からは100mのインターバルを基本にしごく予定です。でも、明日も新メニューで楽しみたいと思います。

 誰か「メニューがええから速くなった」とか言ってくれれば、、、、

 そんなことは関係なくモーレツなエスで行くぞ------
[PR]
by joynable | 2009-03-25 21:36 | 日記

2009/3/22

 エムファミの飲み会はついつい飲みすぎで記憶があまりない!!何か決定事項はあったのだろうか?というか思いつきで言っていることが多いのでそう影響なしかな。次回の幹事?porinkyカップ?200kライド?

 電車に乗って即夢の中!気がつくと駅が、、、でも降りる駅だった。セーフ。

 100%楽しい。 

 次回は6月くらいを目途にやるぞ!ゆーこりん(総合プロデューサー)頼むで!!




 

 
[PR]
by joynable | 2009-03-22 22:53 | 日記

2009/2/20

 今日はMSメンバーでバイクライド!

 コースはだいたい100Kで設定してもらっていたけど、チョイ変更してもらったりして。それにしても強風と寒さと日照不足?かなんだかわからいけど天気が悪かった!!昨日までの小春日和はどうしたの?

 では、大変だけど恒例のメンバー紹介といきましょう。

 つい前に出たくなる45K走行の火付け役!しかも障害越にも挑戦したが落車だった祭さん
 後方待機から鬼脚豪快披露で50K走行もなんのその、先頭は譲らないヒデさん
 PORINKY CUP IN KOGUSHIを開催するぞと前へ前へ好調維持のporinkyさん
 さすがプロデューサー!向かい風でもぐんぐん先頭を引く今日も自走で登場マエちゃん
 強烈な向かい風では結局は前に押し出されるが今日はスマイル三分咲きのogamanコーチ
 いきなり初ライドでつらい辛い!でも半そででないから大丈夫と次回もよろしくの山ちゃん
 スペアタイヤは用意したけど中身は?初トライアスロン目指して2XUを購入だYnokiくん

 以上が第1ステージ!!夜の第2ステージもよろしくよ---





 
 

 
[PR]
by joynable | 2009-03-20 16:19 | BIKE練習

2009/3/19

 今日はモーレツしごき教室の日!

 みんなを喜ばせたい?ので新メニューを考えていざトレーニング、でもクレームが、、、

 「距離が短い」と。

 さて、恒例のメンバー紹介といきましょう。

 まだスイム歴が短いけど速くなったわー、、、明日バイク行きたいとヒゲダンディーさん
 ビートが終わったところで登場、でも真面目?に泳ぎ2000mは余裕でクリアーだった祭さん
 練習終了後にさっさと着替えて雑誌をみんなに用意!モデルになったの?Porinkyさん
 ダウン前に登場!この時間でも来るとは、、、みんなが絶賛する絶好調維持のマエちゃん
 今日は落とされなかったけど、一生懸命泳いでいたスマイルアットミーのバイクコーチogaman
 「女の子はここにいるよ」と気付かせてくれた、周回差のプロこそまっちゃん
 最後の最後に登場!でも泳がされたモチベーションは常に高いタケッチさん

 ああしんど、、

 また来週!!





 
[PR]
by joynable | 2009-03-19 23:49 | スイム練習

2009/3/10

  この前の日曜日はogamanバイクコーチとバイクライドへ!

 コースの基本はフラットを入れないこと!つまり坂道しかない。それもアップダウンばっかりでよくもこんなコースを選んだと、あっぱれ!!

 距離は125K、標高差は2000m弱でまだ2回目のライドなのに、、、、

 しかし違うのはogaman、ヒルクライムではあっという間にいなくなります。それでもって自走で集合場所まで来ているのでプラス20キロか!

 次回は20日のマエちゃんプロデュースの100Kで!




 
[PR]
by joynable | 2009-03-10 22:49 | BIKE練習

2009/3/7

 今年も五月晴れですがすがしい爽やかな日どりになるだろう、5月の第3日曜日に小豆島バイクライドを行いたいと思っています。ということで参加者を募ります。

 これまでのアーカイブ集をどうぞ

 2008年のアーカイブporinkyさんのアーカイブ 
 
 2006年のアーカイブporinkyさんのアーカイブ祭男さんのアーカイブキンタのアーカイブ

 2006年秋のアーカイブ祭男さんのアーカイブキンタのアーカイブ

 2005年のアーカイブ
 
[PR]
by joynable | 2009-03-07 13:47 | 日記

2009/3/5

 今日はモーレツしごき教室の木曜日!

 で、参加者はストレンジ化しつつある以下のメンバー

 え?そんな2回も抜かれるなんて、やっとられんでと今日も楽しかったヒゲダンディーさん
 今日はやったぞ3000mしかも他場ではエス化でハンドルが軽いぞマエちゃん
 最後は女性に落とされてスマイル!どうも真のエムらしいバイクコーチのogaman
 なんで私のメルアド聞いてくれないのとエスの芽が生えたのかまっちゃん

 よくわからない紹介ですみません。

 でもって今日はスイムの心肺機能を高めるトレーニング重視で2200mなり。内容は濃いぞ!!
[PR]
by joynable | 2009-03-05 23:36 | スイム練習

2009/3/4

 皆生は月曜日にエントリー!今回もPRは一字一句余すことなくぴったりと読み入ってしまうように構成。
 でもって、昨年とほぼ同等の別冊の10ページのPR書も添付!でも選考基準が明確でないのでどうなるのか?

 さて、個人輸入の話ですが、オーダーするもコンファームメールが来てキャンセルメールが来るとは、メールで問い合わせても帰ってこないはで、日本のいい常識は海外では非常識というのを実感!もう一つは日本へのデリバリーがないのでどうにかならんかメールを送るも帰ってこない!電話したろ、、、

 
 
[PR]
by joynable | 2009-03-04 22:21 | 日記

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧