<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009/5/7

今日の朝はチョーしんどかった。交感神経が刺激されているため5時には目が覚め起床!ここで、ドリンクを1本!

 そういえば今日はMS練習の日!到底Sになれそうもなく、誰か適当な理由をつくって行けないメールをしてくれれば、それに乗っかるのだが、、、、何もなし。

 七時前に帰宅してもなんかえらいので、もう1本ドリンクを!これでタウリン2000mgや!

 というこでいつものスイム練習!到着するとみんな集まっているとは。

 でもSにはなれなかった。すみません、、、

 参加者は?

 「来年の湯梨浜はU55を取るぞ!でも、その数字、なんか、、、、。」とアニキ
 
 「さぎしまはリレーで参加します。みんな、なんで故障せんのん。」と祭さん

 「今日は軽めですか?宮古の海はきれいやった。来週もよろしく。」とめだまさん

 「第2回のPORINKY CUPをぜひ開催したいね。来てよ。」とポリンキーさん

 「とりあえず宮島があるので練習します。休みはないよ。」とマエちゃん

 「今日の練習くらいではアドレナリンの分泌は少ないね。もっと!」とogaman

 「ええっと。今日はポニョにしてあげる。」とまっちゃん




 
 
[PR]
by joynable | 2009-05-07 23:26 | スイム練習

2009/5/6 Porinky's Cup

 昨日の酒のせいか6時の起床はつらかった。でもって雨が、、、しかし中止メールが来ないし、天気予報を確認すると午後20%なのでスタート時には上がるだろうと思い、小串へ出かけることに。

 するとメール着信!「どうする?」    「やりましょう」でOK!

 迷惑だけど8時に到着!9時スタートだからアップやバイク準備に時間が必要だし。でも、邸宅でモーニングサービスをいただく。雑談をしていると雨も上がりみんな集合となり、スタート!

 ヒゲさん率いる先頭集団は今日もバイクは速かった!!でも、私の今日の練習は、後ろに付かず単独走行をすることだったので、満足。ランもヒデさんのおかげで満足の結果に。


 さて、参加者のコメントの要約を勝手に作ります。

 主催者(porinkyさん)「ここまで遠かったでしょう。なかなかいいコースでしょ、常練にしたいね。」
 ヒゲダンディーさん「中止だと思ったけど、、、今日は良く回せたので、、、やってよかったよ。」
 タケッチさん「ああ~走りてえ~。でも肩がいてえ~。次回はぜひ参加するよ。」
 ヒデさん「心臓がウイルスに感染して、、、長くやってりゃいろいろあるよ。」
 マエちゃん「そろそろカーボンフレームかな。皆生に出るなら準備しないとね。」
 ogaman「今日のアドレナリンの状態は最高だね。こうなればいくらでも。」
 消防士「えっ?150万ですか?嫁と相談します。」
 祭男さん(心中)「雨だから中止よね。娘とドライブかな。」
 奥さん「あなた、ポリンキーって言われてるの?。」

 そんなこんなでいい練習ができました。
 porinkyさんお世話になりました。マジックショーもよかったですよ。






 
[PR]
by joynable | 2009-05-06 17:50 | BIKE練習

2009/5/4

 今日は、皆生大会のコース試走を兼ねての練習会!

 集まったのは、、、ええっと、いっぱい。

 まあ、あの連中とやるとペース配分がないので、前半で足がパンパン!まあ、みんな速いこと。遅れを取った人のことは、思いつかず、休憩の途中に思い出すとは、、、それだけ必至でやっていのかな?
 
a0053238_15285341.jpg

主な参加者のコメントは
ヒゲダンディーさん「こんなに乗れるとは思っていなかったよ。本番が楽しみ。」
タケッチさん「やっぱり皆生練習の後はクオーターパンウンダーチーズとチキンフィレオでしょ。」
TNさん「このアゲンストでようもそんなに行くんじゃ。頼むは~」
porinkyさん「ちょっとコースを間違えたかな~。porinky cup来てね。」
マエちゃん「3日連続で鳥取で練習会!観光大使から表彰されるかも。」
o森さん「いや~どうも平地はダメなんですよ。」
ogaman「今日は完敗です。でも本番は巻き返しますよ。」
NGくん「昨年は20位ではないよ。16番くらいだったかな。ランするとは聞いてないし。」
ゆーこりん「すごく楽しかったです。なんでスイム練習しないんですか?」
ヒデさん「みんなまだまだ。平地なら50キロは出さないと。」
okaさん「いや~そうでもないですけど。でも下り坂が大好きなんです。」

でも、終始笑いが絶えない楽しい練習でした。001.gif
さて、紹介ですが、マエちゃんがブログを立ち上げました。こちらです。
そして、遅くなった花見練習会ですが、ゆーこりんの主催で6月上旬に「ゆーこりんチャレンジカップ(仮称)」2ndステージ068.gif付きで行いますので、よろしくです。
[PR]
by joynable | 2009-05-04 23:59 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧