<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009/6/30

 梅雨空!!

 こう毎日雨だと、気分も。

 この前の日曜日は皆生へ試走に行ってきました。

a0053238_2234019.jpg


 メンバーはというと、

 中山のチェックポイントで「近道はないの?」と国道9号線でお先に!タネさん

 ランすると思ってシューズは持ってきたよと、中山で蘇りあっという間に抜き去るPorinkyさん

 もう足が残ってませんといいつつ復路の向かい風はなんのその!ただ警察が怖いめだまさん

 そして、コースミスでみんなを苦しめた私

 でもって、中山から「いっしょにいいですか」と、すぐに消えた美人アスリート

 まあ楽しく行ってきました。

 で、自分は予定通り仕上がっているので、あとは完走だけ。もちろん完走といっても順位ではなく内容であることは言うまでもありませんンが、、、

 
 

 
[PR]
by joynable | 2009-06-30 22:29 | 日記

2009/06/24

お久しぶりです。

久々に自分のブログをチェック!なんともエロ攻撃もありで、、、、

さてさて、これまで何をしていたかというと変わりなく。練習はしているものの自分でも迫力なしを感じる。モチベーションは高いが力がないのは事実。

やはりオフに走り込みをやっていないのが大きい。

何といってもここ3年間ヒザが悪い。フルを走らないのはそのためだ。ヒザさえよければいくらでも走れる。そう思う。

この皆生で今後の挑むべき方向を考えたい。


どうですか?ちょっとディープに「である調」で仕上げていました。やっぱり、「ですます調」でほわ~んと書くのがいいですよね。

ちなみで、先日の日曜日はヒゲさん、祭さん、ポリさん、Bこーちとちょっとマニアックなコースでバイク練習をしてきました。←ちょっと紹介を省きすぎ!!

明日はM練習です。もうMの前にSは必要ないかと、、、
[PR]
by joynable | 2009-06-24 21:59 | 日記

Enjoy Myself


by joynable