<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009/7/30

 かれこれ走らなくなって3週間が経過します。禁断症状もなくなり普通の生活を送っているこのごろですが、、、

 まあ、状態はだいぶ良くなっているものの、あと1~2週間はかかりそうです。初めは20分ジョックからですが、即筋肉痛になることでしょう。イヤになります。

 さて、ウイダーガールの写真はワザと小さくしたのですが、みなさん大きくして見ましたね!
[PR]
by joynable | 2009-07-30 22:55 | 日記

2009/7/24

 今日は久々にマリンプール長水路のナイターへ。

 家を出る時は雨が結構降ってたけど、関係ないのでマリンへ!

 事前にMasakoさんがメールで何人かに連絡をしてくれていたので、すでに数人集まっているではないですか、、、タケッチさん、83、まっちゃんとさぎしま組が。

 それでもってリハスイムのはずがついついエスをやってしまい。またまた痛くなって途中で終了!

 でも夏季期間中の毎週金曜日はこの場所で8時から定例練習会としたい。

 なぜなら開放感抜群で水はきれいだし何とも気持ちがいい!
[PR]
by joynable | 2009-07-24 23:46 | スイム練習

2009/7/23

 今日はMS練習の日!だったのですが、行くとSひとり。

 まあ、まだ痛みがあるのでリハスイムということで。

 さて、Unokiくんが日和佐のお土産?としてウイダーガールの激写?←こう書くとやらしい?を送信してくれたので、2009ウイダーガールをどうぞ。(Photo by Unoki)

 a0053238_23303826.jpg
a0053238_2331290.jpg

a0053238_23312321.jpg

[PR]
by joynable | 2009-07-23 23:22 | 日記

2009/7/21

 本来なら皆生のスタートラインに立っている時間は天気予報とにらめっこ。

 どうも、米子地方は午後から本降りになりそう!ということで応援はキャンセル。

 前日遅く帰ったものの、ビデオカメラを充電し、新たな編集ソフトもインストールしてみんなの元気な姿を撮影する予定でした。DVDを売って参加料を取り返そうということは?

 そして、気になるレースを随時ネットの速報で確認!

 最悪のレースだったと悔しくてたまらないと来年はと闘志を燃やすヒゲダンディーさん。

 スイムは調子よく上がってくる二桁順位のめだまおやじさん。

 スイムはヒゲダさん抑え、大躍進し総合順位はMSメンバー最高位のogaman。

 あいつとゴール!そう誓った祭男さん。

 35キロまでは食下がったが残念。来年こそはポリンキーさん。

 リタイヤしてしまったの?ヒデさん。

 バイクの折り返しまでは好調だったけど、山ちゃん。

 そのころ、スイムでは児島で23分代に相当する泳力を見せた日和佐で前進!マエちゃん。


 みんさん、大変お疲れ様でした。


 そして、私は大雨洪水警報発令につき翌朝までお仕事!大変お疲れな1日でした。

 
[PR]
by joynable | 2009-07-19 23:40 | 日記

2009/7/18


 今日は久々に競艇好きの大学の友人に会うために大阪に、、、


 それでもって、現地での行先は尼崎競艇なり!!

 
a0053238_21332433.jpg


 観戦場所は2000円の指定席!これが、人がいなく気楽にできるところがよかった。しかも。自動販売機はすべて無料!

 前半戦はあきまへんでしたが後半戦は3連単が続けてヒット!!

 感じたのが客の少なさ!!閑古鳥やねん。メインの最終レースは大荒れにも関わらず「ヤジ」が飛ばない!
阪神タイガースの影響もあるのか元気がない。

 そして、その後は繁華街へと、、、人は多いが飲食店はやはり空席が目立つ!

 次回は9月に宮島で集合とか?

 こういうのも時々はおもしろい。



 
[PR]
by joynable | 2009-07-18 23:59 | 競艇

2009/7/16

 今日は調整のスイム練習会!

 メンバーを率いるのは絶好調のヒゲダンディーさん!でも最後はヒデさんに譲る!

 さて、前回の続きで、皆生を目指してきたバイク練習についての回顧というべきか回想というべきか?

 思えば、今まで乗ったことがない2月にogamanをバイクコーチに仕立て上げ、いきなり山岳コース100K!その翌週は弥高山までの125kといきなり負荷をかけていきました。

 その後のロングラドはporinkyさんも加え西山高原から東城街道へと170kと距離を伸ばしまいした。

 5~6月は概ねコソ練を繰り返し、6月下旬の最終試走でその力を試し絶対的な自信を得ました。

 次に気になるランですが、これも必殺化したカゲトレかヤミトレで朝練+夜ランにより20kを数度とこなしてきました。ヒザのことを考えると2回に分けるのがベストかと。

 で、なにより準備ですが、ゆーこりんが怪しいと称する海外サイトから、コスチュームとしてアイアンマンブランドで揃えるなど念入りやってきました。

 昨年とは大違いな準備なのですが、、、、、

 今は、来年どうするかは不明です。実際のところ皆生は今回で終わろうと思っていたので。


 まあ、今はとにかくみんなの吉報を待つだけ。





 




 


 
[PR]
by joynable | 2009-07-16 23:13 | 日記

2009/7/14

 いろいろと気にかけてくれる人もいて感謝です。

 まあ、今年の皆生は私にとっては2009年最大のイベントとして位置づけていて、それもそのはず、昨年のリベンジでもあって、それだけ想いが強かったわけです。

 でも、まさか思わぬ落とし穴があるとは、、、


 思えば、昨年のレースも終わり、スイム練でおなじみののMS練習会も終了しようと思っていましたが、祭男さんから「続けてほしい」と。

 そういうこともあってスイムは何とか1年間オフなしで泳ぎ続けられたと思います。

 そのMS練習ですが、8月末でMS教室シーズン2は終了します。シーズン3としての再開は?そして来年で皆生への再々リベンジがあるのか?

 明日は、2009皆生を目指したバイク物語です。
[PR]
by joynable | 2009-07-14 22:14 | 日記

2009/7/13

 「来年は是非!!。」

 と皆生事務局のスタッフが最後に言ってくれました。

 そう、水曜日と思いましたが、今日、正式に辞退の申し入れをしました。

 今朝、自転車では帰りがキツイと思ったので、徒歩で駅に向かったところ、もう不可能だと察しました。

 祭男さんやヒゲダンディーさんから心温まる言葉をいただき、感無量であるこも隠せません。


 さて、皆生の打ち上げ(いやMSの飲み会にしませんか)はogamanが幹事なので、よろしくです。


 その他のエピソードはまた明日。
 
 
[PR]
by joynable | 2009-07-13 21:42 | 日記

2009/7/12

 今日も朝からさわやかな天気!

 庭でBGMのレゲエを聞きながら洗車。でもこの暑い夏を感じる日に、、、、

 そろそろ禁断症状か?とにかくMをやりたい。

 それにしてもトレーニングをしなかったら1日が長いこと、、、

 夕方から町内会の会合やその資料を作成しても長く感じた。

 皆生の参加の有無は水曜日の朝に決断!

 今日にでも皆生の事務局に電話しようと思ったけど、奇跡で超回復で治ることを期待して、、、、、
[PR]
by joynable | 2009-07-12 22:41 | 日記

2009/7/11

 今日も痛い。

 せきをしても深呼吸をしても痛い。ましてやランニングなんか考えられない状態。

 もちろん、痛み止めを飲んでいるので日常生活には支障はないが、、、

 やはり皆生はムリか?

 ベストで挑みたいのは事実。

 参加料よりこれまで費やした時間が非常に惜しい。

 悔しい、、、、、




 
 
[PR]
by joynable | 2009-07-11 23:59 | 日記

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧