<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010/3/21 2nd Porinky's Cup

 今日は久々の練習会!それも第2回ポリンキーカップ!

 昨年の模様はこちらから!!

 それにしても20人とは、、、すごい人!

 ただ、今日はバイクが途中で故障!よってやる気なくなりリタイアと思いましたが、せっかくなのでランはがんばることに。

 しかし、練習不足につききつかった、、、、

 次回もよろしくお願いします。

 マジックショーも!
[PR]
by joynable | 2010-03-21 16:12 | エクササイズ

2010/3/17

 お久しぶりです!

 なんとも忙しくトレーニングゼロ&マイナスモチベーションが続いていた3ヶ月でした。

 最近やっと気持ちも切り替えて今シーズンへのチャレンジ精神が芽生えてきたところです。

 さて、気になるレースプログラムですが、神郷は仕事につき見送り、悪魔が宿る皆生も当面見送り、ということで、基本は日和佐、舞洲、スイムラン多伎と須磨を本線で独自路線を歩みます。

 今日は1年以上やっていないトラック練習を再会!Ynokyも参加で最近は恒例の冷や汗ではなく気持ちいい汗を流しました。


 次回も水曜日に!Marrlちゃん今度はおいで!!
[PR]
by joynable | 2010-03-17 23:37 | 日記

Enjoy Myself


by joynable