<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

M練、題してモーレツしごき教室再開か?

 久々に、いや2年ぶりであろうか、そろそろ誰ぞと名づけたモーレツしごき教室を再開したいところです。

 とはいうもののまだまだSにはほど遠く、ましてやMにもなれず、、、あと1か月もすればモーレツになるはず。

 さて、今日は8時半前に会場に行くと、なんか黒いスーツの人が泳いでいるではありませんか。それでもってヒゲもある。

 まさかと思いきや、ヒゲダンディー!!おーーー久し振り・・・・と思いきや、「これ浮き輪よ003.gif」と。

 で、練習はogamanバイク・スーペリアコーチと居残りメニューを消化することに。

 今日はここまで、また明日!
[PR]
by joynable | 2011-03-24 23:33 | スイム練習

皆生トライアスロン

 やっと皆生の申込書を書き終えたので、明日には送付できそう。

 いつも付ける参考資料には今回はカラー画像も。それも子どもの写真。

 さあ、どうなるか?

 まずは児島目指してやらないとね。40代で3位以内には食い込みたい。
[PR]
by joynable | 2011-03-21 14:04 | 日記

大阪マラソンの倍率は?

 昨日は転勤が決まりましたが、またまた大変なところに飛ばされた?ものだ、、、

 さて、大阪マラソンのエントリー者数が発表されていました。読売新聞には都道府県別のエントリー者数も。

 倍率は15倍を超える程度でしたが、大阪の人が半数で関西だけでも大多数。普通に抽選すると2分1が大阪人となるので、それは有り得ないと思うので、地方の割合がもう少し高くなるのでは。

 ということで当選確報を期待しています。しかもグループエントリーだし。
[PR]
by joynable | 2011-03-20 14:05 | 日記

2011/3/17

 今日は久々に温水プールへ!

 ogamanバイクヘッドコーチに誘われてのこと、、、それでもってporイnky隊長のエリートレスキュー隊員も参加してエムをやるハメに。

 なんとも久々だったので全く腕が動かずで、いつになったら戻ることか?

 明日は人事異動が発令されるのでめでたく転勤できるかな?

 


 
[PR]
by joynable | 2011-03-17 23:28 | 日記

倉敷国際トライアスロン

 今年からネーミングが変わった児島トライアスロンンですが、募集開始と同時にエントリーも終了!

 今年も県内でトライアスロンが熱くなると思うと楽しみです。

 ただ、心配なのは体力がどこまで回復するかどうかということ。

 約1年半も休んだ体にとってはかなり戻すのが大変そう。

 でもやるしかない!

 
[PR]
by joynable | 2011-03-15 22:36 | 日記

また美星ヒルクライム

 今日は久々に「明けましておめでとうございます。」と児島祭男さんとバイク練習!

 目的地は美星の道の駅ではありますが、行き方をとにかく工夫したい想いで、矢掛からのコースをどうしようかと。先週行ったところは、祭さんは何度も来るまで通ったということで、遠くに見えるよさげな路を行ってみようとヒルクライム開始!!

 当初はよかったものの、ゲキ坂のオンパレード!まあキツイこと。

 美星では、ぜんざいはちょっとでしたがまんじゅうを食べて帰還!

 次回は4月。もう100キロ以上乗ることにしよう。しかし70%は平坦ではないこと忘れてはいけない。
[PR]
by joynable | 2011-03-13 22:26 | BIKE練習

美星ヒルクライム

 先日の日曜日は一人ライド!

 いつもながら、新しいコースを探すために美星まで、矢掛から地図で数本ある道のうち面白そうなコースをチョイス!

 標高400m程度だと思うけどあっという間に終わり、、、

 乗ってないけど乗れる自信はついたかも。

 来週も行こう!

 そうそう、明後日は児島トライアスロンの募集開始!速攻で申し込もうか。
[PR]
by joynable | 2011-03-08 22:42 | BIKE練習

大阪マラソン

 先日、東京マラソンが盛大に行われましたが、今年の秋以降関西のマラソンが熱いですね、、、、

 まずは、10月の大阪マラソン、11月の神戸マラソン次いで観光地を巡る京都マラソンと。

 こうなると、エントリーしてしまったのが大阪マラソンです。この大阪マラソンは最大7名までのグループエントリーができるので、会社ですれ違う人に声をかけるやいなや2チームエントリーすることができました。しかも、応援付きで20名を超えることに、、、、

 すでにホテルも予約済みでみんなのメーリングリストも作成!

 気合入ってます!

 
[PR]
by joynable | 2011-03-07 22:31 | 日記

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧