<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありゃ~

抽選結果のお知らせ
このたびは大阪マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら落選とさせていただきます。今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。その場合、7月中旬頃に再度『大阪マラソン2011追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。

と、結果通知がありました。

我が社で出した2チームのうちもう一方は当選!

しかし、リード役のチームが落選したので、トーンダウン!

あとは皆生まち。
[PR]
by joynable | 2011-04-26 08:24 | マラソン&駅伝

せわしいね

 転勤になって、なかなか雰囲気に慣れず、、、それでもって、なかなか練習できず←言い訳!

 木曜のM練はムリなことは確実!変更してもいいかな?

  それにしても今年は寒い!いや最近春以降の気温が上がらない!それゆえ梅雨明けからの猛暑が怖い!!

 さて、皆生は2倍近くのエントリー数!まあ、ほぼ落選だろうから、ウエイティングをどうするかだけ。

 あとは大阪マラソンのグループエントリーがそろそろ結果が、、、、

 わが社から2チーム!応援含めて20人以上!!梅田の宿もとっているけど、、、、さあどうなる?

 
 
[PR]
by joynable | 2011-04-21 22:17 | 日記

面白い話題?

 なるべく毎日何らかのエクササイズはしたいところ。

 今日はいつもの周回コースに出向くが結構歩くハメに、、、時々ある。

 仕事で疲れた後は、なかなか気分がのらないもの。

 さてさて、話は反転し、これまで生きていた中で自分自身が出会った爆笑珍事件がいくつかあります。ちょっと紹介してみましょう。

 学生のときに喫茶店で朝の時間をつぶしていると、子連れのママさんが隣に。

 若いウエイトレス?がやってきて、「ご注文はお決まりになりましたか?」

 ママさん「このモーニングサービスを2つお願いします。」

 そしてウエイトレス「たまごは固めにしましょうか?」

 すかさず子ども「両目!にしてください!!」

 ウエイトレス「・・・・・・」

 ママさん「・・・・・・えっ?」

 
 
[PR]
by joynable | 2011-04-06 22:44 | 日記

HANAMI Party

 昨日は私の栄転!いや左遷かも(笑)を祝ってか、一部の社員で花見BBQを開催してくれました。

 主催者ははぐれ刑事ではないですが純情派デカ!そして、がむしゃらなぼくちゃん←油好きホルモン派、そしてかわいい乙女のまっすん!

 途中からホースレースやボートレースで盛り上がり楽しゅうございました。

 そしてまっすんにいい人探さないと、、、トライアスリートほかスポーツでずっと目標を持って頑張り続ける人がいいなあ?

 ぼくちゃんは自分で探しな(笑)

 

 

 
[PR]
by joynable | 2011-04-04 22:04 | 日記

美星バーガー

 今日はマエちゃんと大学陸上部先輩のクニクニとバイクライド!

 ちなみに大学陸上部は幽霊部員で2回生で退部しトライアスロンに目覚めた私ですが、、、、

 尾道ラーメンツアーにも誘われましたが、やはり時間的にもレースまで余裕がないので、ヒルクライムメインのコースをチョイス!

 こちらもまだ足が出来ていないけど、美星までマイナーな激坂コースを選び、その後は川上町から美星へ戻るトリッキーなコースを行くことに、、、、トリッキーとは坂道に、7,9,11と奇数の表示が段階的に現れる。それは、いうまでもなく斜度を表す看板が目に入るというもの!

 来週末は両日仕事!基本的に休みに仕事が入るところに異動したので、気持ちだけでもポジティブにいこう!!
a0053238_22205833.jpg

 
[PR]
by joynable | 2011-04-02 22:21 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable