<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

24

 この前、本社の廊下で「葉」さんにばったり会ったのですが、「最近マメに更新しとんなあ。見とるよ。」と。

 ありがたいね。

 さて、TWENTY-FOURファイナルシーズンをついに見始めることに。DVD2枚借りたのですが、やっぱり一気に見てしまうことに、、、見始めると2時になってしまう面白さ!

 LOSTもファイナルシーズンが出てるけど、その前で途中やめになっているので、どうも見る気がしない。

 明日はスイムをがんばろう。



 
[PR]
by joynable | 2011-05-31 22:22 | 日記

久々のM練

 今日は久々に、マエちゃんとogamanを誘ってMS練習をすることに!

 8時過ぎに集まって9時半の終了までみっちりと、、、、

 久々に泳いだけどそこそこいける。魔法の水着を着ればもっと。でもウエットも10年も経てば魔法の力はないかか?

 さて、2週間後くらいに西山高原あたりにバイクライドに行きたいなあ、、、

 でも往復160キロだし。

 遠いなあ039.gif
[PR]
by joynable | 2011-05-26 23:23 | スイム練習

風邪には、、、

 先週の木曜日から風邪をひいてしまい、日、月と仕事で雨に打たれ、、、

 昨日は寝込んでしまうとは、、、、

 今日、倉敷トライアスロンの参加に関わる封書が届いていました!

 レースナンバーは13!

 第1ウエーブは自分にとっては必要条件だけど、あまりはやいレースナンバーは今の自分にとっては十分条件でないなあ。

 トレーニングが出来ないので、しかも梅雨となると。

 そんなこんなでも、ヒロりんがエールを送ってくれる056.gif

 ありがたいな058.gif
[PR]
by joynable | 2011-05-25 21:47 | 日記
 アクアラインといえば、海の中にあるパーキングエリア「海ほたる」で有名な東京アクアライン!

 そのアクアラインを走るマラソンが、1年以上先の24年10月に開催されるらしい。千葉の木更津から海ほたる往復で参加者15千人で1万円だとか?大阪マラソンと併願すればいいかもしれない。

 さてさて、同じ10月でも今年の10月末に高梁市でヒルクライムレースがあるらしい。

 面白そう!

 
 
[PR]
by joynable | 2011-05-19 22:23 | マラソン&駅伝

京都マラソン

 京都マラソンの概要が発表されましたね。

 来年3月11日だそうです。いわゆる3.11!

 コースは嵐山や金閣寺といった観光周遊コースで8月頃募集開始だとか、、、

 今のところ募集人数は16千人だったかな?

 さて、来週の月曜日は、大阪マラソンに出場するチームやまっすんらのダイエットチームで、ブルーナイターを開催する予定です。←丸亀ボートではありません。

 地元ケーブルテレビの取材もあるので、盛り上げようと思っています!

 
[PR]
by joynable | 2011-05-17 22:10 | マラソン&駅伝

春の交通安全

 4月から警察さんとの仕事が多く、、、

 今日は、一般ドライバーに、リーフレットとお菓子を配布して交通安全を啓発するという、よくニュースでやるやつを1日かけてあらゆる所で実施!

 実際、ここ数日で国道2号で死亡事故も発生しているので、人ごとではありませんね。

 
a0053238_21224288.jpg


 
 
[PR]
by joynable | 2011-05-14 21:22 | 日記

今週は、、、

 台風の影響でよく降りましたね。

 忙しかったせいもあるのか、疲労感いっぱいで、練習する気があっても体がだるくて、、、

 結局5日間何もせず!明日も仕事なので、日曜日はバイクでも。

 次の土日もその次の土日も仕事が入っているので厳しい思い。それでもって代休も取れず、、、

 まあ、今シーズンは無理せず来シーズンへつなげる!くらい思わないと、まず間に合わないな。
[PR]
by joynable | 2011-05-13 21:19 | 日記

水戸黄門でコラボ

 今日は仕事の関係でイベントの主催者に!

 でもって、見せ場のアトラクション!水戸黄門の替え歌に、踊りの必要性が出てきたわけですが、素人が参加者に即興で振り付けを教えることもできず、、、、そこで、ゆーこりんにお仕事の依頼をしていたわけです。

 昼過ぎに音楽隊とゆーこりん071.gif、そして私でリハーサル!

 まあ、いわゆる、ゆーこりんと私のオンステージやねん!本格的な吹奏楽と、、、、ちなみに歌060.gifは私。

 いざ、本番!250人の前で、しらふ!で。あ~冷や汗!

 でも、参加者は完全に私たち?(さすがや、ゆーこりんと思った)に引き込まれていたのは事実049.gif

 次回もヨロシク!ギャラはハズムよ001.gif


 

 
 
[PR]
by joynable | 2011-05-10 23:14 | 日記

かぐら街道へ

 今日は予定通りogamanスーペリアバイクコーチとヒルクライムメインのバイクライドへ!

 コースは美星から成羽に抜け、そこからが新コース県道302の超タフな上り、そして303かぐら街道へとアップダウンを楽しむことに!

 
a0053238_1644982.jpg

 
暑かったけど、風景が文句なしで最高でした。

 10日はゆーこりんと共演だ!仕事で、、、、
[PR]
by joynable | 2011-05-08 16:06 | BIKE練習

大きな目標!

 大阪マラソン落選で、流れからいうと皆生も落選!

 しかし確率的には当選か?

 と思いつつも4月末にほとんどの人が通知を受け取る中、やっと昨日白い封筒が届きました。

 ということで完走目指して練習再開です。

 ただ、皆生の応募に関しては、かなりの資料を作ったので、これで落ちたらと思いつつ、ウエイティングの必殺技も生み出していました。通用するかはわかりませんでしたが、、、

 そんなこんなで当ブログを見てくれる人もかなり復活したので、いろいろと記していきます。
[PR]
by joynable | 2011-05-03 21:46 | 日記

Enjoy Myself


by joynable