一人でヤカタ

 今日は今シーズン3回目となる一人で弥高山までの5時間ライド!!

 前回もそうでしたが、途中どしゃ降り!!

 いまいち踏めず苦しかった、、、


 まあ、晴れてなかったので、体力のダメージは児島には持ち越さないでしょう。
 
[PR]
# by joynable | 2011-07-02 22:01 | BIKE練習

もーれつしごき教室もどき

 Ogamannバイクコーチとほか2名でM練というか仕上げ練習をすることに、、、


 メニューはインターバルにかなりの変化をつけた100M×4×3セット+50M1秒ディセンディング!

 
 やはり2年のブランクは大きいね。タイムが5%落ちてます!
 
[PR]
# by joynable | 2011-06-30 21:56 | スイム練習

アッキーニャ

 日曜日は、渋川スタートのクロス練習でした。

 朝、6時に家を出るやいなや、スイムキャップとゴーグルを忘れいている子に気づき、祭さんにTEL!

 どうも参加する気はなかったようなのですが、さすがです。参観日にでもありながら来てくれました。

 まだまだひくい水温ですが、とりあえず2400mゆっくり泳ぎ、その後バイク会場へと、、、

 数人の人から「今日、アッキーニャが来とるよ!」と。そうなんです、児島競艇でSG戦があって、行きたいのは山々なのですが、昼から仕事で、、、、

 さて、バイクスタート! やはりマークすべきは超エグイバイクで誰もが強いと認めるタケッチさん!

 で、いきなりアタックの逃げ・・・・・こんなペースで?  その影響でスカイライン1週目がきついこと。

 今週は家庭の事情等で練習できないけど、土曜日にバイクでも。日曜日はまた仕事! 振替が溜まるなあ。
 
 

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-29 20:52 | BIKE練習

自転車大会

 今日は子ども自転車の県大会!

 連休明けから放課後に子どもたちに教えたことの成果が試される日!もちろん主役は子ども。

 23チームが参加し熾烈な競争だった。

 最初は戸惑いやゴールがはっきりしないもどかしさもあった子どもたちであったが、次第にモチベーションも上がり、気合い十分!本番では他校を圧倒するくらい声が出ていた!

 惜しくも入賞は逃し、悲しみもあったが、応援選手を含めすばらしい小学6年生であった。

 中学生になっても挑戦する気持ちは忘れないでほしい。


 
 
a0053238_21421527.jpg

[PR]
# by joynable | 2011-06-26 21:41 | 日記

違反者講習

 今日は休暇を取って、免許センターで違反者講習!!

 運転には気をつけましょう!

 プラス、なんか急に右ひざが強烈に痛み始めたので、整形外科へ!

 レントゲンを撮るも異常なし。つまり、いきなり練習がハードのなっての炎症と思われるとのこと。慢性にならぬよう気をつけないと。
[PR]
# by joynable | 2011-06-24 21:17 | 日記

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧