モーレツしごき教室

 恒例のM練

 集まったのは、マエちゃん、オガマン、ヤマちゃん、ユミちゃんと一人とブリ練延長組の一人!!

 とりあえずハードに。

 インターバルの声があったが、経験上、面白くなく疲れて距離がでない!また、50mは意味がないと、日本の第一人者である宮塚さんから教わったことがある。そこで、キツいが変化があって距離が伸ばせるオリジナルのトライアスロンスイム練習を取り入れている。

 そういう意味で50mのインタバールを20本とかいきなりはやらないのよ。

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-23 21:09 | スイム練習

あ~疲れた!!

 土曜日は、天気予報に裏切られ曇り時々雨に!

 しかし、普通なら何もしないところ弥高山に向けて早朝からバイク出発!

 まずは、真備で大雨!美星の上りで雨はなくなるが、成羽でシャワー!寒いけど、ヒルクライムをがんばり目的地に着くやいなや帰還!下りが寒いこと。冷えたなあ~

 さて、昨日の日曜日!

 祭さんに誘われて7時から渋川からスイムスタートのクロス練習!!まあ、いっぱいトライアスリートがいるではないですか、、、

 しかし、水温は20度ないんじゃないの?

 あまりにも冷えるので1往復で止め!!

 その後場所を移して、バイクと思いきやザーっとスコール開始!!

 ここで、祭さん、タケッチさんなど主要メンバーが帰宅!

 雨の中、ランに行こうと切り替えての残ったのが、タークン、サリーちゃん、ユミちゃんともう一人新人女性!

 私とタークンはいいペースで12キロ程度を!サリーちゃんもがんばりほぼ追走!ユミちゃんらも!

 普通ならここで終わり!だが、やる気のあるサリーちゃんとユミちゃんは→足がつってもバイクへ!

 タークンは自宅から合流!女子会バイクになりましたが、いつもサイクリングといいながらサイクリングになったためしがない!これは女子会でも事実ね。美白効果を維持するサリー!本番も焼けるな 

 
 

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-20 22:26 | BIKE練習

あかんは、、、

 今日は祭さん、そしてユミちゃんともう一人のオーシャンスイムの女の人と、モーレツしごき教室まではいきませんが、プチM練を行うことに。

 でも、しんどうけどタイムが出ない!!

 あと3週間でどうもこうもならないけど、、、

 ここは経験上、本番ではアレで行くしかないか?

 クロス練習をしないと、、、

 日曜日は渋川7時ね。


 さて、クールビズ!最近は靴もクールビズが流行っていて、かかとがないビジネスシューズがあるらしい。

 いわゆるサンダルタイプで「イーグリーン・ビジネススリッパ」というらしい。

 しかし、靴だけ見ると、どうみてもスリッパ!

 でも、スラックスをはいて前から見ると、ビジネスシューズ!裾を長くするとバレないとおもう。

 自分的には買わないね。


 


 
   

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-16 23:22 | スイム練習

オーシャンスイム

 土曜日は早朝から沙美でスイム練習!!雨の中ヒマシマンも。

 久々の海!そんなに冷たいとは感じなかったけど、体が全く動かず、、、、ヒサさんが速いこと。

 ウエットスーツがもう10年が経ってしまっているので、ここ最近使っていないのもあって、役に立っているどころか、逆に抵抗があるような、、、

 そこで、冬のボーナス先取りで注文!!

 しかし、スイムの影響でで体中が痛く、土日何もできず!

 倉敷トラ大丈夫か?

 やっぱカレーだ。

 
 

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-13 22:44 | スイム練習

久々のトラック

 先日、大阪マラソンの参加者やランニングに少々興味のある人で、初の合同ブルーナイターを行いました。

 ここでは、地元ケーブルテレビの取材もあり←ネットで公開中!、ちょっと気にはなるものの、いい汗が流せたと思います。


 
a0053238_23183466.jpg


 写真はバドミントンよりこっちに来てくれた、ハンドル何にしよう、山。。ちゃん。

 さて、今日はM練で、マエちゃんと久々でヒゲが似合う山ちゃんと、ちょっとエムな練習をしておきました。

 ああ、明日は飲み会!週末は雨!

 テンションさがるなあ?

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-09 23:21 | トラック練習

Enjoy Myself


by joynable