パンク

 土曜日に気合を入れてロングライドに行こうと、タイヤに空気を入れるやいなや、プシューとパンク!

 気を取り直してスペアを装着するも、空気が入らない!不良品か?わかたないけど、どこか空気が漏れる音が、、、でもって断念!!ムリをしてもいいことになりそうにないので、、、

 さて、この週末くらいからオーシャンスイムを取り入れたい!オーシャンと言えばかっこいいけど、実はYOUさんらに混ぜてもらって沙美で泳ぐというもの!まだ水温が20度ないのでかなり寒いぞ!!

 ヒマシマンとも初対面か?カレーがうまそう?

 ちょっと面白い話。

 あるおばーちゃん!

 プロ野球観戦中!テレビの右下にはずっと「日-ソ」!

 すると、おばーちゃん、「日本がソ連に負けとるよ。」と!!

 日ハムとソフトバンクの試合であることは言うまでもありませんね。






 
 

 
[PR]
# by joynable | 2011-06-07 05:47 | 日記

生ビール

 先日、オフィスのメンバーと仕事の打ち上げを兼ねた飲み会でのこと。

 飲み物のお代わりで「生中を4つ」とお願いすると、店員は、

 「生中って何ですか?」と。

 店員がいなくなって大爆笑だったのは言うまでもありません。

 さて、先日のコソ練でスカイラインで一人タイムトライアルを行ったのですが、旧料金所からトライアスロンコース頂上折り返しまでの上りで2本!タイムは16分台とそこそこ。メーターがないので速いのこ遅いのかはわかりませんが、、、

 土曜日はサイクリングでも。
[PR]
# by joynable | 2011-06-03 00:36 | 日記

24

 この前、本社の廊下で「葉」さんにばったり会ったのですが、「最近マメに更新しとんなあ。見とるよ。」と。

 ありがたいね。

 さて、TWENTY-FOURファイナルシーズンをついに見始めることに。DVD2枚借りたのですが、やっぱり一気に見てしまうことに、、、見始めると2時になってしまう面白さ!

 LOSTもファイナルシーズンが出てるけど、その前で途中やめになっているので、どうも見る気がしない。

 明日はスイムをがんばろう。



 
[PR]
# by joynable | 2011-05-31 22:22 | 日記

久々のM練

 今日は久々に、マエちゃんとogamanを誘ってMS練習をすることに!

 8時過ぎに集まって9時半の終了までみっちりと、、、、

 久々に泳いだけどそこそこいける。魔法の水着を着ればもっと。でもウエットも10年も経てば魔法の力はないかか?

 さて、2週間後くらいに西山高原あたりにバイクライドに行きたいなあ、、、

 でも往復160キロだし。

 遠いなあ039.gif
[PR]
# by joynable | 2011-05-26 23:23 | スイム練習

風邪には、、、

 先週の木曜日から風邪をひいてしまい、日、月と仕事で雨に打たれ、、、

 昨日は寝込んでしまうとは、、、、

 今日、倉敷トライアスロンの参加に関わる封書が届いていました!

 レースナンバーは13!

 第1ウエーブは自分にとっては必要条件だけど、あまりはやいレースナンバーは今の自分にとっては十分条件でないなあ。

 トレーニングが出来ないので、しかも梅雨となると。

 そんなこんなでも、ヒロりんがエールを送ってくれる056.gif

 ありがたいな058.gif
[PR]
# by joynable | 2011-05-25 21:47 | 日記

Enjoy Myself


by joynable

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
海外旅行
ウエイトトレーニング
いつものコラム
スポーツの話題
日記
エクササイズ
映画の話題
マラソン&駅伝
トラック練習
英語のお勉強
音楽の話題
スイム練習
競艇
トライアスロン
BIKE練習
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧