人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/4/5

 昨日は、こんなタイトルでバイク練を行いました。もちろんエムが基本として、、、

 「まだまだスケールは小さいけどトリッキーなコース60K」

 この60Kで安心してやってきたのが、

 「ご馳走様!いや~好きですねえ」とヒデさん
 「あんなに忘れ物をしたのに、、、来るなという信号を破ったのが、、、」とポリさん
 「60Kだから補給なんていらない!と思ったのが、、、、」とオガマンバイクコーチ

 ということで詳細にコース紹介と言いたいとこですが、単純なのです実は、、、

 第1ステージ ヒルクライム
 第2ステージ 峠越え
 第3ステージ 峠越え
 第4ステージ ヒルクライム(14%だ)

 以上、練習は調子がいい人に合わせる!!これがM練のポリシー!!

 次回も!
by joynable | 2010-04-05 21:34 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable