人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク

 土曜日に気合を入れてロングライドに行こうと、タイヤに空気を入れるやいなや、プシューとパンク!

 気を取り直してスペアを装着するも、空気が入らない!不良品か?わかたないけど、どこか空気が漏れる音が、、、でもって断念!!ムリをしてもいいことになりそうにないので、、、

 さて、この週末くらいからオーシャンスイムを取り入れたい!オーシャンと言えばかっこいいけど、実はYOUさんらに混ぜてもらって沙美で泳ぐというもの!まだ水温が20度ないのでかなり寒いぞ!!

 ヒマシマンとも初対面か?カレーがうまそう?

 ちょっと面白い話。

 あるおばーちゃん!

 プロ野球観戦中!テレビの右下にはずっと「日-ソ」!

 すると、おばーちゃん、「日本がソ連に負けとるよ。」と!!

 日ハムとソフトバンクの試合であることは言うまでもありませんね。






 
 

 
by joynable | 2011-06-07 05:47 | 日記

Enjoy Myself


by joynable