人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい話

 本来なら、毎日のようにトレーニング日誌を付けるようにブログを使いたいところですが、あまり練習をしないもので材料がありません。そこで、日記では毎日続かないので何かコラム的なものやトピックスを書きたいと思います。もちろん毎日は書きませんのでご了承を!
では本題に戻り、あれは、いつものように毎朝の通勤で大阪ABC放送のおはパソ(おはようパーソナリティー道上洋三です)を聞いている時のこと、(ちなみに、この放送は阪神ファンにはたまらない放送で、阪神が勝てば六甲おろしを熱唱する朝から景気がいい番組です。)リスナーからの投稿が紹介されるコーナーで、確かテーマは「一番うれしかったこと」だったと思うのですが、ある女性から
「あれは、今の夫が彼氏のときの話です。初めて彼とホノルルマラソンに出場したとき、初めは足取りも軽く楽に10キロまでは行けました。やっぱり始めての経験でそれ以上はとても苦しかったけど、ずっと彼がそばにいてずっと私を励ましてくれて、何とか30キロまでは到達できました。でも、足もひざもボロボロでもう無理と思った瞬間でした。いきなり、彼がポケットから指輪を取り出し私の左手の薬指へ着けて、「ゴールしたら結婚しよう!」と言ってくれたのです。あまりの嬉しさでゴールできました。今となっては忘れることが出来ない最高の喜びでした。」
といういい話、これはぜったい誰かマネするでしょうね。 
by joynable | 2005-10-06 23:00

Enjoy Myself


by joynable