人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカウイ旅行記最終回

 またまたランカウイの旅行記の登場です。すでに忘れかかっているのですが。。。

ランカウイ旅行記最終回_a0053238_231157.jpg
 滞在ホテルのプール。このホテル、何かと欠陥で初日に3回も電話でクレームをつけた。しかも、女性が電話をかけるとすぐ(1時間はかかる)対応していた。また、担当以外の仕事はせず、ここに電話しろ「コール・ファイ」と。ファイをファイブと電話で理解するのに、何を言ってるんだと言い返したような?


ランカウイ旅行記最終回_a0053238_2315750.jpg
 3日目に訪ねたパヤ島。透き通る海で魚とたわむれました。行きの船では隣のインド人に、どういう段取りになっているんだと話しかけられ、帰りは一人できていた白人に声をかけて楽しんだような? 
 ここで、ちょっとまじめなはなし。
 今回参加してくれたまるちゃんとchieちゃん。彼女たちのおかげで、「気持ち」が、おっさんの域へ一歩踏み出そうとしていたところを、なんだか引き止めてくれたような気がします。
 いつの日かいっしょに海外へ行ける日が来ることを祈って、ありがとう。
 なんちゃって?
by joynable | 2005-11-25 23:16 | 海外旅行

Enjoy Myself


by joynable