人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日(日)     すべて奴の仕業!

 今日は夜走ろうと思っていましたが、やはり無理で休養となってしまいました。夕方、大阪の先輩コバさんから電話があり、目標を決めて時々マラソンに出場したいとうれしいことを言ってくれました。また、ブログも近いうち開設したいとかで楽しみにしたいと思います。
 どうも、インフルエンザで脳細胞が破壊されているのか、今日の17:30分からのNOVAのレッスンをウィークデイの17:50分(日曜だけ変則時間帯)と勘違いして、結局受けれず、先週は発病のため受けれず、しかも、今日の競馬予想は大ハズレで、全てインフルエンザの仕業です。たぶん?
 センター試験の国語にチェレンジしようと思いましたが、文章が長すぎて読む気にもなりませんでした。しかし、英語は十分現役で通用しそうです。数学や物理は多分忘れていることでしょう。

 北海道のパーカーさんからHP作成したとの知らせが届いたので、これから拝見したいと思います。
 
 
by joynable | 2006-01-22 22:07 | 日記

Enjoy Myself


by joynable