人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(水)     リハ開始

 今日からリハ2月15日(水)     リハ開始_a0053238_1911444.jpgビリです。いきなりトレーニングは夢の話で、まずは買い物や車の運転をするなどして通常の生活に戻すことから始めています。
 午前中は、10日後の井原マラソンで目標タイムを切りたい「練習生?」ナビさんに8日間テーパーを伝授。今回はスピードを意識した調整でベストを出してもらいたいと思っています。
 
 また、借りていたDVD『交渉人 真下正義』を鑑賞!最後は少し物足りないものの、これはヒットでした。

 話は変わり入院中の食事の話ですが、3食で2000キロカロリー!ほぼ寝たきりだった私にとっては腹が減らないのであまりおいしいとは思いませんでしたが、一応完食し、暇なので間食もしていました。で、気になる体重は退院後は痩せていたのです。自分の基礎代謝を理解できた期間でもありました。
by joynable | 2006-02-15 19:02 | 日記

Enjoy Myself


by joynable