3月26日(日)     初ライド!

 昨日のような春めいた好天とは違い、今日はどんよりと曇り空。おまけに肌寒い。こんな日に一人では練習できないのですが、8人も集まれば楽しいバイクライドとなりました。

 国分寺前の道の駅を10時過ぎにスタート。コースは大井、加茂川、賀陽、高梁、美星、総社の103キロ!!こんな時期からこんなに乗ってしまうなんて?13年ぶり!

 約50キロ地点の道の駅かようでは小雨が降り寒さも感じましたが、たいやきとパン、ホット珈琲でしばし小休止。ここまで向かい風と上り坂で乳酸が。。。

 高梁からは最終ステージの美星までのヒルクライムTT!先陣を切って飛び出したのが今日のコーディネーターのカナさん。次いで、前方をにらみつつアタックの気配を窺うNGさん。私は完全に千切れてしまい、その後方に力を溜めているのか不気味な祭男さん。そして、女性で参加のオガワさんが続くという展開で、みんなこの時期にしてはいい練習になったと思います。

 しかし、カンパのハイスペック仕様(私の車が買えそう)の軽ハンデのNGさんは反則だったのでしょうか?逆に半袖にショートパンツしかも手袋なしというハンデでがんばった人もいました。

 写真はゴール後のワンシーン!お疲れ様でした。
a0053238_1903493.jpg




 
[PR]
by joynable | 2006-03-26 19:04 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable