人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日(月)No.2

 今日の試み10kランですが、ラスト2Kは歩いて帰宅!やはりヒザ!6Kまでか?

 今年も不発となりますが、日和佐と児島は何とか出場したいと思います。今年は完走が第一目標になりそうです。とても悔しいですが、、、

 今日は職場に献血移動車が来ましたが、今、貴重な赤血球を抜かれるわけにはいかないので次回に。
 さて、血液のことですが、悲しいことに血液状態も遺伝で決まっているらしく、私の赤血球の数は500でヘモグロビンは15。1500Mを3分代で走る人は、前者が580で後者は17!これではいくら練習してもと思います。

 
by joynable | 2007-06-11 22:17 | 日記

Enjoy Myself


by joynable