人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日(木)

 火曜日から体調を崩し昨日は休むハメに、、、

 この日曜日は名古屋女子マラソン!いよいよ北京選考である最終切符の熾烈な争奪戦が楽しみです。「あきらめなければ、夢はかなうというメッセージを伝えたい」と北京行きが決まればこう話したいというQちゃん。そして39歳でも2年前の覇者である弘山さん!さあどうなる?

 さて、またまた動画の紹介ですが、これまた感動策です。生まれながらの身体障害者のディック、言葉のコミュニケーションはパソコンの画面を通じてのみ。そんな彼のためにハワイに挑んだ父リック!その2人のレースの模様です!そして、ディックは「走っているときは健常者と変わらない」と話していたようです。BGMがグッド、、こちらです。
by joynable | 2008-03-06 22:26 | スポーツの話題

Enjoy Myself


by joynable