人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008児島トライアスロン

 最後の児島ですが、結果は何とも自分のレースにはほど遠いものでした。しかし、今回も固有名詞ではないですが、自分の名前で応援してくれる人が多く、とてもいい大会だったと思います。

 そもそも、日本でのショートトライアスロンは、ほとんどが町おこし村おこしの地域振興で始まったもの。そして、海外派遣等を視野に協会が生まれ、オリンピック選手を捻出してきました。

 その児島ですが、、、

 さて、レース回顧ですが、アップの時に今回はムリと判断していたので、スイムはかなり手を抜いてバイクへ、調子を窺いつつ最初の折り返しを7位で通過!

 応援でいっぱい来てくれているので、見せ場を確保ということで、バイクフィニッシュは11位!この時点で終了!

 ということで、来年への足掛けが出来たと思います。まだ、来年はどうするか未定ですが、、、
とりあえず監督業?とSは続けていこうと思います。ただ、順位を考えると絶対的にMにならないと。

 最後に、これからもエムファミ練習会を企画するので是非どうぞ。

 
by joynable | 2008-08-25 20:50 | トライアスロン

Enjoy Myself


by joynable