人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/13

 年齢はまだ若いけど、競技歴から考えるともうリセットが効かない体になっているのは事実!

 この前の福田公園のランニングもそうでしたが、ヒザの痛みが顕著に出るようになって3年。今一気持ちよく走れない。

 そういうこともあってフルマラソンは断念しています。もちろん元陸上選手なのでちゃんとした練習をしていないと出る気もしませんが、、、、

 今日、ごろうさんに足底筋膜炎の対処方法を伝授しました。思えばこれも1年以上自分を悩ませたけがの一つです。そういうこともあって足底についてはかなりの調べものをしました。

 せっかく、怪我についてはいろいろ勉強していますが、ひざも大原則の坂道を走ってはいけないということをすっかり忘れていました。

 明日は笠井山往復を考えていましたが、フラットのレンガコース15Kを速いペースで走っておきたい。

 
by joynable | 2009-02-13 23:01 | 日記

Enjoy Myself


by joynable