人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/5/6 Porinky's Cup

 昨日の酒のせいか6時の起床はつらかった。でもって雨が、、、しかし中止メールが来ないし、天気予報を確認すると午後20%なのでスタート時には上がるだろうと思い、小串へ出かけることに。

 するとメール着信!「どうする?」    「やりましょう」でOK!

 迷惑だけど8時に到着!9時スタートだからアップやバイク準備に時間が必要だし。でも、邸宅でモーニングサービスをいただく。雑談をしていると雨も上がりみんな集合となり、スタート!

 ヒゲさん率いる先頭集団は今日もバイクは速かった!!でも、私の今日の練習は、後ろに付かず単独走行をすることだったので、満足。ランもヒデさんのおかげで満足の結果に。


 さて、参加者のコメントの要約を勝手に作ります。

 主催者(porinkyさん)「ここまで遠かったでしょう。なかなかいいコースでしょ、常練にしたいね。」
 ヒゲダンディーさん「中止だと思ったけど、、、今日は良く回せたので、、、やってよかったよ。」
 タケッチさん「ああ~走りてえ~。でも肩がいてえ~。次回はぜひ参加するよ。」
 ヒデさん「心臓がウイルスに感染して、、、長くやってりゃいろいろあるよ。」
 マエちゃん「そろそろカーボンフレームかな。皆生に出るなら準備しないとね。」
 ogaman「今日のアドレナリンの状態は最高だね。こうなればいくらでも。」
 消防士「えっ?150万ですか?嫁と相談します。」
 祭男さん(心中)「雨だから中止よね。娘とドライブかな。」
 奥さん「あなた、ポリンキーって言われてるの?。」

 そんなこんなでいい練習ができました。
 porinkyさんお世話になりました。マジックショーもよかったですよ。






 
by joynable | 2009-05-06 17:50 | BIKE練習

Enjoy Myself


by joynable