人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/5/7

今日の朝はチョーしんどかった。交感神経が刺激されているため5時には目が覚め起床!ここで、ドリンクを1本!

 そういえば今日はMS練習の日!到底Sになれそうもなく、誰か適当な理由をつくって行けないメールをしてくれれば、それに乗っかるのだが、、、、何もなし。

 七時前に帰宅してもなんかえらいので、もう1本ドリンクを!これでタウリン2000mgや!

 というこでいつものスイム練習!到着するとみんな集まっているとは。

 でもSにはなれなかった。すみません、、、

 参加者は?

 「来年の湯梨浜はU55を取るぞ!でも、その数字、なんか、、、、。」とアニキ
 
 「さぎしまはリレーで参加します。みんな、なんで故障せんのん。」と祭さん

 「今日は軽めですか?宮古の海はきれいやった。来週もよろしく。」とめだまさん

 「第2回のPORINKY CUPをぜひ開催したいね。来てよ。」とポリンキーさん

 「とりあえず宮島があるので練習します。休みはないよ。」とマエちゃん

 「今日の練習くらいではアドレナリンの分泌は少ないね。もっと!」とogaman

 「ええっと。今日はポニョにしてあげる。」とまっちゃん




 
 
by joynable | 2009-05-07 23:26 | スイム練習

Enjoy Myself


by joynable